HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

たまたまオープンカーなレクサスの発表日に行って来た

なかなかかっこよかった。若い人向けではないかもしれないけど、SCを買うか迷う人が出るんじゃないかな。



マダムな方には、ISC250Cはきっとアピールする。

電動開閉式のメタルトップを採用した4人乗りで、流麗なスタイリングに仕上げた。ファミリー層に加え、トヨタの上級車種としては初めて女性をメーンターゲットに設定した。

ページが見つかりません - MSN産経ニュース

以前、某社のショールームで、2シーターのオープンカーを見ているSTORYっぽい母親と子どもを見た。

「いいわねぇ、これ。次はこれにしようかしら。」

「ママ、僕たちどこに乗るの?」

4シーターでオープンという需要は案外あるかもとそのときから思っていた。

赤い色ってのがマダムのハートを射止めるポイントかな。