HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

復活の時

ということで、はてな社さま、特にご担当いただいたサポートのIさまにお世話になり、復活していただいた。ほんとうに感謝もうしあげたい。id:jkondoさん、id:reikonさん、Iさんによろしくお伝えください。

1700日、1700日とあちこちで書きまくっていたが、ほんとうに1700日ちょうどでアカウント解除してしまったのだと今知った。

一瞬、「はてなを辞めてココログに戻ろう」とも思った。でも、こんなおまぬけなユーザーでもはてな社が救ってくださったので、そんな考えは捨てた。ほんとうに予想よりはるかに早く復活させてくださった。*1

それでも、ココログを一生懸命書いていたころを思い出して、ほんとうに自分が進歩してねーなとつくづくおもったぜい。

もう、このお姉さんに教わった話を手を変え、品を変え、えんえんと書いているだけだ。それでも、へたくそな文章を書き続けている自分は一体何なのだろうかと自らに問う。

*1:はてな社のみなさんのご厚意に私が甘えているだけで、よい子はくれぐれもまねをしないように。