HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

ほのおが私のからだをかけめぐる

...あなたを愛する苦痛

苦痛が私のからだをかけめぐる、あなたへの愛のほのおとともに

病いが私のからだを徘徊する、あなたのへの愛のために

沸騰する苦痛はもう爆発してしまいそう、あなたへの愛によって

あなたへの愛で私はめまいがするよう

あたなが私に語ってくれた言葉を覚えている

あなたの私への愛について考える (あなたは私を愛しているの?ほんとうに?)

あなたの愛で私は引き裂かれる

痛み、苦しみ、苦痛、いやます痛み、苦しみ、苦痛

私の愛をあなたはどこへ持ち去ろうとしているの?

あなたはここから去っていこうとしているとみんなが言う

あなたは私をここに残して、いってしまうとみんなが言う

悲しみのあまり私はもうなにも感じられない

私の言葉をどうか覚えていてほしい、恋人よ

さようなら、私の恋人よ、さようなら



"Fire runs through my body..." by Miss Cartier.
"... the pain of loving you.
Pain runs through my body with the fires of my love for you.
Sickness wanders my body with my love for you.
Pain like a boil about to burst with my love for you.
Consumed by fire with my love for you.
I remember what you said to me.
I am thinking of your love for me.
I am torn by your love for me. Pain and more pain.
Where are you going with my love?
I'm told you will go from here.
I am told you will leave me here.
My body is numb with grief.
Remember what I've said, my love.
Goodbye, my love, goodbye."

"Fire runs through my body..." | Flickr - Photo Sharing!

*1

*2

*1:YouTubeでヘレン・フィッシャーの早口を聞き取ろうと努力して半分まで来たところで、ぐぐればいいんじゃんと気づいた。便利だけど味気のない世の中だ。

*2:つーか、これ「恋は戦争」かな?