HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

「ケロロ対ケロロ」

劇場が明るくなって席を立とうとした時、前の列の方が言った。

ガンダム好きにはたまらないだろうな」

これは本当にガンダムへのオマージュだった。

つーか、ファースト・ガンダムのラストってそういう意味なんだと30年ぶりくらいにぐっときた。

うん、ここは確かに泣いた。

うんと、これはだめかな?

■追記

よく見たらちゃんと書いてあった。あー、たんにマーケティングのワナにかかっただけなんだな。

なんとケロロ軍曹が、大好きなガンダムに乗るシーンもあります! 『ケロロ軍曹』が大好きなお子さんたちと、『機動戦士ガンダム』が大好きな親御さんたちと一緒に楽んでいただければうれしいです」とアピール。

404 Not Found