HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

花粉症の季節がきた

まったく不快だ。

つらい。つらすぎる。

GWをやめて、花粉症休暇をくれ! donne-moi des vacances!: HPO:個人的な意見 ココログ版

また実に不快な季節がめぐってきた。本当に責任者出てこい!と叫びだしたくなる位、花粉症がつらい。

Web1.0時代の花粉症対策 Economy and Ecology: HPO:個人的な意見 ココログ版

海外逃亡を試みたこともあったが、あえなく潰えた。どこにも逃げ場はない。

「いま、ネットで聞いてきたんだけど、フランスにも花粉症があるんだって?」

このままでいくと少子高齢化よりも早く日本人は花粉症で滅亡するに違いない。

花粉症対策を怠れば人類の滅亡を引き起こしかねないという警鐘を鳴らすことができたと信じる。

Web1.0時代の花粉症対策 Economy and Ecology: HPO:個人的な意見 ココログ版

■あー

このエントリーを簡易編集モードっての、ほかのエントリーと横並び表示で編集する方法でほぼ書き終わってさて保存と思って、たまたま指がエスケープキーにふれて全部吹っ飛んだ。ちょっと使用考えてくださいませ!id:jkondoさま!