HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

えっ、「その場編集モード」ってなに?

なにも変わってない気がするのは私だけ?

「タイトル」のところを黄色くして編集に入るのはいままでどおりだよね?

「プレビュー」も前からあったような気がするし...こっちで編集できなかったし。

設定違っているの?

なにより肝心の「お絵かき」をする方法わかんないし???

へるぷ...みてもなんか私の画面とちがうような...

どうなっちゃってんでしょう?スタイルシートを更新しないとだめってこと?

あ、きたぁ!!!

わざわざべつなダイアリーまで登録しちまった。どうしよう...

それはともかく...

しかし、それにしてもこの数十分の間になにが起こったのだろうか?

■追記

あれからいろいろ考えたんだけど、本当に私がおろかだということだけなのだけど、多分「こっち」側のスクリプトかなにか*1で編集モードが動いているから、それをリロードしないと「写真・商品などを挿入」って機能が使えなかったんだろうな。

*1:ajaxっていうのかな?