HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

生きていくのは一人か、それとも道連れがいるのか?

なんというか、一人だなぁと思うと、案外こんなに近くに心配してくれる人が見つかったりする。

逆に自分は人から愛されているんだろうな、と誤解していたことに気づくこともある。

そうそう、人を好きになることって、とても人間にとって基本なのだと思う。

人を自分から好きになってしまえば、その人からなにをされても大概のことは気にならなくなる。

だから、最近ホモセクシュアルな方を理解してみよっかなという気にすらなっている。

やっぱり、人生って愛だよね、愛。

愛されていなくては、生きていく価値はやはりないと思う。