HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

「今さら聞けない!ゴルフの基本」、ふたたび

いや、三度、四度かな?少しは接近の兆しをみせては、また遠のくゴルフの100切り。このDVDに忠実にやれば、確かに100は切れそうな気がするんだけどな。

去年の今頃のゴルフ絡みのエントリーを読んでいても、いまと大して違わない。一応、「golf」カテゴリーを一連のエントリーにふりながら、みなおしてみた。結論!その度毎に進歩しているようなことを書いていながら、実質少しもうまくなっていない!距離も伸びなければ、方向の正確さを大してかわない、ましてスコアは一進一退!

まあ、それでも下手の横好き、世は情けでゴルフへの挑戦は続けていきたい。