HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

AKIRA 2020東京オリンピック

先日、たまたまAKIRAを見た。改めて、この時代にこのクオリティ、このストーリー、すごいなと。Netflixさまさま。

www.netflix.com

漫画版のAKIRAは私が大学生の頃は必読書だった。ああ、大人買いしてしまいそう。

当時の「東京」には熱気がもっともっとむんむんしていた。その核のようなエネルギーがAKIRAには満ち溢れていた。さらに、本書は予言的とすらいえる部分がある。なかでも、東京2020オリンピック直前が描かれていることには驚いた。

77827667

映画AKIRA(アキラ) 2020東京オリンピック開催予知!NEO TOKYO【画像・動画・名言集】 - NAVER まとめ

もう見ちゃってる方、ネタバレしてもよい方はぜひこの良エントリーを。

www.anomaly3-movie.com