HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

小見川東急ゴルフクラブ

どうしても月曜日に仲間内のミニコンペを開催しなくてはならなくなった。いろいろ探したが、競技人口が落ち込む中、月曜日定休のコースが多いことに気づかされた。ちょっと思い入れもあり、好きなコースである小見川東急ゴルフクラブを株主優待で予約させてもらった。

www.tokyu-golf-resort.com

割とアップダウンもあるし、ブラインドのホールもあるのだが、素直なコースだと言える。グリーン上のパットはカップが切られた位置によっては難しくなる。シングルプレーヤーとまわったので、釣られて前半は好調で47。後半の後半でミスショットを連発し、ダボ、トリと続き、52。それでも百は切れた嬉しい。

ここはぜひまた着たい。ゴルフが盛り上がったこともあり、夜の部も親しく語らいができた。旧交をあたためることのできたよい一日を過ごせた。