HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

The 100

通い慣れたコースで100、ようやく。3年前だったか、ゴルフにはまりだした後に、ドライバーを使わずに9番ウッドでティーショットを打って100が切れるか、切れないかを記録したように想う。

110 2014/10/23

10を縮めるのに2年か。投資した莫大な時間とコストを考えると痛い。だが、努力は続ける。

おっといけない、今回のスコア。

100 2016/11/17

みれば、分かるとおり10の差のうちパットが7つ分。しかも、かなりキャディさんのアドバイスで縮まってる。こんなに練習して、ドライバーもつかったのに、ストロークが大して変わっていないというのは悲劇だ。なかなか2オンは狙えないが、せめてスリーオンツーパット、もしくはフォーオンワンパットの寄せワンを狙っているつもり。

日暮れて道遠しだ。