HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

The 100 Season 3

途中寝てしまったりしながら、それでも見終わった。なんかシーズン1、2とは別な話しになってしまった。

www.netflix.com

gokigen-plus.com

結構、テクノロジー、インフラを維持するのは手間暇がかかる。人間がいないと維持できない。100人、100年ということで「The 100」なのだと想うのだが、100年後まで最先端のテクノロジーが維持できるとは想わない。他にも、言い出せば切りがないほど矛盾が出てきていると想う。それでも、クラークのサバイバルが見たくてみているのに、政争というか内紛ばかり。

うーん。

Season 4はみないな。

その代わりにはまってしまったのがこれ。いまの世界がサイバーセキュリティから言えばどれだけやばいかよーくわかる。

MR. ROBOT

Amazon CAPTCHA