HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

東急プラザ銀座で

家族と都内で食事をしようと。思いついたのは、東急プラザ銀座。建築的にもおもしろいし、わりと物販も楽しそうだしよいかなと。

ginza.tokyu-plaza.com

スタッフがいろいろお気遣いくださったので、店名だしちゃう。

tabelog.com

ちなみに、夜でも「定食」がおすすめ。やっぱり、牛タンは「麦飯とろろで三十杯」で食べるのがいい。かっこつけるよりも。

食事して、屋上庭園へ。ここが素敵。一部がビアガーデンというか、屋外レストランになっていた。次回は絶対行きたい!

12376684_10153676556507809_2953892968305883043_n *1

下におりる途中しばらく7階でぶらぶら。東急なので東急ハンズがついているから楽しい商品の品揃えが豊富。

ginza.tokyu-plaza.com

最後にKIRIKOラウンジでお茶をして帰ってきた。

13932737_1038823302866851_4507258010962202587_n

素敵な建物だし、素敵なお店が入っているし、また行ってしまいそう。

*1:写真は開業の4月に行った時のもの