HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

ポンピドゥー・センター傑作展がよかった!

てな訳で行って来た。本当に素晴らしかった。ヨーロッパのアートと歴史が以下に連関しているかを実感できる展示だった。なぜ行ったかのか、どこがよかったかまとめた。

togetter.com

最近、講演を聞いたり、展覧会を見たりしながら、感想と共にブックマークしている。ブクマのURLに日にちを指定してやると、日ごとに表示できることに気づいた。時系列になっているとあとで実に思い出しやすい。ブクマ、ツイッターの使い方が少し変わった。

はてなブックマーク - HPO:Bookmark - 2016年6月11日

それと、新しいiPhoneはてなブックマークアプリだとツイッターへの表示を改めて指定しないとできなかった。ここに気づくのにしばらくかかった。気づいてみれば、ちゃんとツイッターの小さな鳥がブクマアプリに表示されていた。