HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

「恋の終わり:ジャズボーカル」

iTUnesのこのリストが神!

アップルミュージックを初めて、家族と共有して、普通に聴いて、聴いて、聴いて、実に満足している。ましてや、こういうセンスのいい女性ジャズボーカルのプレイリストをさらってレコメンドしてくれるとうれしくなってしまう。

もう若くはない(失礼!)。恋の傷もそれなりに。それでも、思い出として自分の人生をふりかえられる。そんなアンニュイな雰囲気のジャズヴォーカルに惚れてしまう。

ちなみに、先日スターをいただいた方(必ず確認してIDコールします!!! id:talbotbuyさんのおすすめのAnkerのスピーカーで聴いている。これがまたすごい!いままで聞こえていなかった音が聞こえる。いやいや、休日出勤が気分良くすごせてる。ありがたい。