HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

アイアンの憂鬱

お陰様で、ドライバー、五番ウッドはなんとか許容できる範囲の方向性で、普通の人並みには飛ぶようになった(ちょっと見栄はってる)。これで1打目、2打目、僕の場合だと3打目はなんとかなる。問題は多々あるが、アプローチ、ピッチングで80ないし、60ヤード以下もなんとかなんとか。ということで、100ヤードから150ヤードの間、僕の飛ばない腕だと7番から5番アイアンが課題。

練習場に行って、練習はつづけているがどうもいかん。なにがいかんのかわからないくらいいかん。

いつでもベタピン

いつでもベタピンアイアン 人気プロ直伝たった3分でベストスコア達成シリーズ 本・コミック : オンライン書店e-hon

あまりに恥ずかしすぎるからさすがに公開しないけど、iPhoneで自分の動画を撮ってみている。上下動が結構ある。ドライバーを打っているときはあまりないようなんだけど、アイアンだと上下動。なぜだろう。腰で回せてないのだろうか?うーん。