HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

iOS7?うーん・・・

アップデートしてはいいけど、結構困ってる。そもそもせっかく立体的になったアイコンたちがまた平面に戻った理由がわからない。ま、それはともかく。アプリの終了のさせかたでまずこまった。

で、これまで相当に便利に使ってきたコネクタが着いていて、直接充電できる充電器が「認定品でない」というメッセージが出て仕えなくなった。真剣にこれはこまった。充電器もおやすくないから。がさごそと昔の充電器をひっぱりだし、新しいのも念のため発注した。

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー

なんか細かく変わっているらしいんだけど、すごい便利になったなぁとか、ユーザー体験が劇的に変わった気がしない。下からもちあげて出てくるコントロールセンターはグッドだけど、別に7まで待つ必要なかったかなぁと。