HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

うさんぽのできる成田ゆめ牧場

仕事で成田ゆめ牧場さんにお邪魔した。かなり盛り上がったのだが、ここではちょっとまだ書けない。成功には成功するだけの理由があることは良くわかった。

うさんぽ」という言葉をはじめて知った。

真剣にかわいかった。でも、このうさぎの種類はなに?


鉄道ファンにはたまらないらしいSL。


朝、テレビを見ていたら、いま「うさみみ」ファッションが人気なのだそうだ。うさみみをつけて、うさんぽがいまのファッションなのだね。

*1

*1:ちなみに、一旦picasaウェブアルバムにあげた写真を使ったのだが、いつのまにか私のGmailのアドレスが入っている。Google様の中で著作権などで問題になったのだろうか?