HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

はてぶがおかしくね?

アクセスできなさげ。ただいま、平成21年5月26日16時30分。

はてぶプラスのリリースのせい?アクセス集中しすぎ?

From はてな
返信先 info@hatena.ne.jp
To ####@#####
日付 2009/05/26 16:22
件名 【はてな障害・メンテナンス情報】5/26 はてなブックマークメンテナンス情報#2
送信元 hatena.ne.jp

詳細を隠す 16:22 (13分前)


返信

要対応メッセージ
はてな障害・メンテナンス情報が登録されました。

はてなブックマークプラスをリリースしたばかりで大変申し訳ございませんが、本日 16:00 頃よりはてなブックマークのパフォーマンス調整のため、1時間程度のメンテナンスを行います。メンテナンス時間中に 15 分から30分程度、サービスを一時停止いたします。

はてなブックマークプラスのリリースに伴い若干パフォーマンスが劣化した箇所がありその改善を行うため、データベースの構成変更を行う予定です。

  • メンテナンス時間: 本日 5/26 (火) 16:00 ~ 17:00
  • メンテナンス時間中に 15 分 ~ 30分程度サービスを一時停止します

ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご了承ください。

障害情報ページでのご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

この障害情報は以下のURLでもご覧いただけます。
http://www.hatena.ne.jp/maintenance#m921

はてな
http://www.hatena.ne.jp/

ぶくまがないとこんなにさびしいのだと初めて知った。

■復旧

17:08 復旧したことを知った。さすがはてな社。