HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

おなかが減って

なにも考えられない。

今日はいらないことをいらない場所で書いて、いならいトラバを勢いでしてしまった。

反省。

いらないトラバを送るために3年前に書いた記事を読みなした。いま考えていることとあまりにも変わっていなかった。

3年たっても、4年たっても、考えてること、感じてることが変わらない私は本当にいまはやりのウェブ上の「進化」とは無縁なのだね。

そういえば、昔よく夜まで残業しているとき、お仕えしている上司が「日暮れて道遠しだな」と言っていた。そのくせ、翌朝には仕事がしあがっているというすごい上司だった。

あれ、携帯の電池まできれそう。

orz