HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

集中力の喪失

なんか絶不調...頭になにも浮かばない。どうも集中力がなくなっているらしい。

総選挙を迎えるにあたって、なにか一文をものしたい気分ではあるのだが、どうも頭がうつろなままだ。まかりまちがえれば、日本の終わりへの分水嶺になるかもしれない「事件」かもしれないと頭が考えるが、身体がついていかない感じがする。どうも、どっかでどっちらけている。

id:U-5さんの「人は人でしか満たされない」という言葉が浮かぶ。なんつうか、さびしいな、とつぶやく。ひとはこの世に泣きながらうまれる。阿呆のこの世にうまれた悲しさで泣く。そして、人はひとりこの世から去っていく。そんなもんなんだろう、きっと。

あなたにここにいてほしい。

よくひとりぼっちだった

よくひとりぼっちだった