HPO機密日誌

自己をならふといふは、自己をわするるなり。

なんとなくみなさんのネットへの帰省がはじまったのだろうか?

まあ、自分のまわりだけなのだろうけど、なんかちょっと寂しかった。

先週静かだったお陰で、おかげさまでblogの記事を書きまくっていたりする。年金関係の2冊目ももうすぐ終わりそう。年金問題に代表される苛政にだんだんまじめに腹が立ってきていたりする。ばかにすんのもいいかんげんにしろや、わりゃあ!って感じ。

なんか、でもこうがーーんとなるくらい強い反論コメントをblogに寄せてほしいとか思うのは、書く場所を間違えているのだろうか?2chあたりへいってぼこぼこにされてきたほうがよいのだろうか?あるいは、あまりにもマイナーblogだからそんなコメントすら寄せてもらえないのだろうか?

闘う相手がほしい!という心性はなんなのだろうか?

ああ、でも、アルジャーノンな気分かな...前書いたことが思い出せないとか、退行すすんでいるかも。